わたしのおはなし③担当遍歴編

 

某おはなちゃんに定期的に更新してほしいと言われて今書いてます。どうでもいい担当遍歴について。ヘラヘラしながら読んでください。正座しながら読まないでください。ただ足が痺れます……。

 

そんなことはどうでもいいですはじまりはじまりーーー!

 

 

上田竜也

 

私のおたくらいふの始まり。ままがhyphenなのでね。強火亀梨担ですよろしくお願いします♡() 小さい頃からの私の王子様うえだたつぽよです。小さい頃からドリボとかコンサートとか一緒に行ったり、24時間TVの募金も長時間並んだ。小さい頃ながらいい想い出です。ずっと応援してます。かつんの現場もお邪魔しますよーーー!充電完了を待ってまーーすヽ(;▽;)ノ

 

 

菊池風磨

 

担当と言える担当はここからです。始まりは覚えてないです。とりあえずトニワに行ったのは覚えてます……!そのときに聴いたノイナが一番好きだったり……最初は勝利担でしたがここですぐ風磨さんに降りた思い出が…ウェルセクまでギリギリで生きていました。(冷めてながらも担当名乗ってました。) ソロコンのときの菊池が一番好きだなーって思います!

 

 

◎森田美勇人

 

元気もりもり!森田美勇人てへっ!です。最初からツッコミどころ満載すぎ。この人は菊池と掛け持ちしてました。BBJが全盛期で(言い方)カズ立ち最高ーーー!超かっこいいーーー!つていう人間でした。風 is a doll?に関しては自担揃ってたのでただの伝説のコンサートとして終わりました。超たのしかったーーー!

 

 

秋元真夏

 

何でここで乃木坂入ってくんの!と思う方もいらっしゃると思います。てか思わなかったら不思議だしみんな思うわな。 ウェルセクらへんから瞑想して乃木に走ります。私の推しのまなったんです♡あざとい女の子が好きなので、同時に松村沙友理ちゃんも応援してました。個握はほんっっっっとに楽しーーー!ジャニとは違うライブの感じもとっても楽しかったです!可愛い子は正義です。ずっきゅん可愛すぎてだな……みんな調べてみてください♡

 

 

◎髙橋優斗

 

ここで完全Jr.に行きます。HiHi Jetのゆうぴーこと髙橋優斗くんです(^_^)☆ 本当にひと夏の夢って感じでしたなーー!サマステもドリボも行きました。ダンスの成長が見れて私とっっても嬉しかった。優斗担時代は可愛いしか言ったことないです(は) 最近はカッコイイんですねーーー!久々に見て私はびっくりしました!祭りのときの優斗くんめっちゃかっこよかったーーー!

 

 

林真鳥

 

やっと真鳥くんです。ほぼリア友の末澤担の影響です。どこで何を見てどうやって落ちたのか覚えてないけどとりあえず真鳥くんはカッコイイもカワイイも持ち合わせてる天才で、私の中の世界一のアイドルです。関ジュの仲の良さは関ジュ担にも影響してるな?担タレ担タレ(^_^)☆ 今が一番楽しいです!

 

 

 

 

長くなりましたが、私が好きなのは笑顔が輝いてる人。キラキラ笑う楽しそうな笑顔の人が好きだなーって最近になって気づきました。みんなの笑顔は元気の源!(っしゃあ!決まったあ!)

 

ヘラヘラしてる文面ですいません。だからヘラヘラしながら読んで欲しかったのです。(意味がわからない)

 

 

総括すると

 

 

関ジュ好きすぎ泣いたーー!

 

 

茶番に付き合って頂きありがとうございましたごめんなさいこんなはずじゃなかったんです刺さないでください……。

 

降りた子たちのこともしっかり見守ってます……(死んでないです)

 

今日はこの辺で!薄っぺらい内容すいませんでした!それでは(^_^)☆

 

 

おわり