読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのおはなし②

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!!川島のえr……じゃありません。りぴです!!!!おはようございまーーーす!!!!

 

第二弾のはてブロになります今回もお手柔らかにお願いします(^_^)☆

 

(夜中に書いたのでちょっと何言ってるか分からないところもあるし全体的に何言ってるか分からなかったのは本当に許してください刺さないでください)

 

ではではいってみよーーーー!!!!!

はじまりはじまりーーー!()

  

 f:id:mmmt83:20170422114715j:image

(とわせーはまじかわいい)

 

ご覧の写真の通り(?)DKこじらせてる私のお話です。割と大事な(?)ことも書いたりしてるのでよかったら見てくれると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

 

最近めっちゃ私のツイに登場してくるDKちゃん。特に柊和くん……

 

本当に今までは見れないくらい怖くて(まじ偏見)ちゃんと見たことなかった(超失礼)

 

でも春松竹で事件は起こりました……まあまあ事件ではないです……。

下手側に入ったのですが、下手側ってまじDK多かったよね?とわせー大体こっちだったよね?

いやあのセカムブ晴ちゃんが腹チラしてる……直視できない無理……となってるときにたまたま目が合ったとおわ……あれ……。

 

めちゃくちゃかっこいいやんけ。

 

私は何故今までアホみたいな偏見を持って怖いなんて言ってたの……カッコよくて披露するアクロバット一つ一つにずっと圧倒され続けてました。すげえ。

 

そこからはとおわを探す毎日がはじまります。 in大阪もまいジャニもとおわが見たいがために漁りまくってほぼ見返しました(笑)

 

まさかのDK沼にまんまとハマりやがって自分でもびっくりしております……某はなちゃんと繰り広げる妄想が楽しくってこじらせてしゃーない。いや夢にも出てきたんだよやばいな自分?

 

ぐだぐだと話してきましたが、アカウントについてです。

DKをこじらせた今、DK関連のツイートも増えると思います。真鳥担として繋がったのに……と不快になる方もいらっしゃるかもしれません。ということで、心機一転!アカウントを移行したいと思います!またツイートさせていただきますが、近々移行することにしました。何回もすいません……。沢山悩んで、消すとかログアウトとか試したけどみんなと離れたくなさすぎて全部無理だった……。なので移行にしました。

 

来る者拒まず去るもの追わず!どんなに仲良くてもいきなり色んな事情があって苦手になってしまうのもしょうがないと思います。仲良くなってからこそその人の悪いところが見え始めて、ああこの子ってこういう子なんだな〜と見たくない部分も見えてきてしまう。それは仕方ない。だって人間だもの。某みつを。

 

だから無理やり繋がろうとは思わないでください。フォロワーさんの中にも私のことが苦手だとか、嫌いだとか。1人は絶対にいると思います。それも含めて、全部ここで切ってしまおう!気楽に行こうZE!今まで仲良くしてくれてありがとう!って泣いたーー!!!!!!!!

 

ちなまとめると移行しますよーって心機一転ですよーって柊和がCHO-カッコイイというお話でした。

 

掛け持ちではないけど、応援という形で行きたいと思います。

 

何でこんな上からやねん。黙れガキがって自分でもなりました……すいません……。

 

こんなに長くなってしまってせくしーそーりー。今回も読んでくださってせくしーさんきゅー!!!(使いたいだけです)

 

移行についてはまた改めてツイートさせてください。ではまた(^_^)☆

 

おわり