わたしのおはなし

 

はじめましてーー!いえーい!ノリで始めてもうたーーー!どうかお手柔らかにお願いします(?) 完全に個人的な意見とお話なのでほんっっっっっっと暇なときにさらっと読んでくれたら嬉しいです( i _ i )それでははじまりはじまりーー!

 

 f:id:mmmt83:20170408232929j:image

 

(可愛い笑顔の真鳥さんを何故か置く)

 

何をお話させてもらうかと言うと、東京のジュニア担から関西のジュニア担に降りてびっくりしたことです。本当に個人の意見です。この感動を誰かに伝えたいだけです……。

 

 

東京ジュニアのときには普通だった同担拒否。各1垢を作ったり、トラブルに巻き込まれたこともありました。(多分その界隈がやばかった)

 

フォロワーさんのフォロワーさんが同担さんの同担拒否でその子と仲良くしたいから、と仲良かった子に沢山縁を切られて(?)きました。

 

そして関ジュ担になり、今の垢を作って新しい出会いを沢山しました。

 

最初は同担拒否というものが割と当たり前なスタイルでした。そんなある日見かけた光景が…。

 

えっ同担さん同士で超話してる……。

 

いや割と普通だと思うんですけど私にとってはとっっても凄いことでした…。

 

私も興味本位で同担さんと繋がってみたら、まあ楽しい!自担のことを共感してもらえてここが良かったあそこが良かった!って言い合うのがこんなに楽しいのか……!と。

 

他の担当の子にもこの真鳥いいじゃんー!(末澤担)とかこれはいけめてる。(石澤担)って言ってもらえるの本当楽しい嬉しいです。これはじゃなくて全部カッコイイわ。

 

フォロワーさんで末澤4連とか同担同士で入りたいねー!って会話をよく聞いたりします。うん。私もしたいもんな。楽しそう。

 

そして、春松竹では運良く沢山のフォロワーさんと会うことが出来ました。本当に距離が近くて色んな子とお話出来て沢山笑って死ぬほど楽しかったです。絶対今までで1番楽しかった開演前でしたわ。本当みんなすき。

 

そしてコンサートも。WESTのツアーに入ったときも周りが座ってない!えっみんなで合唱してる?!何だ始まる前からこの楽しさは!!1人でひたすらびっくりしてました。いやー本当楽しかった。語彙力無さすぎて何も伝わらないのがしんどい。

 

今までとは全然違う、今の環境がほんっっっっっっとに楽しくて幸せで平和で、この垢始めて良かったー!と心の底から思います。

 

昔から仲良くしてくれる松田担の子、大切な橋本担の子、大好きな戸塚担の子、他にも沢山います。いつもありがとーー!

 

同担拒否は全然悪くないと思います。私もしてたし。私は抜け出した成功例(?)勝手に思ってますわ。

 

結果的に、

 

関ジュ担も関ジュも最高。

 

ってことです。はい。すいませんでした。

 

 

ほんっとぐだぐだでしたが、読んでくださってありがとうございましたーーー!みんないつもありがとうございますーーー!大好きーーー!

 

おわり